山本優子の世界とカフェ・コーエン

 DELLA-PACEで、

一番最初に写真を撮らせていただいた画家の山本優子さん。

 花の作品を集めた展示を、久しぶりに拝見しに伺いました。


山本優子の世界展・・・花の作品を集めて・・・

喫茶&展示すぺーす Coen コーエン 2015.7.1~31

 阪急小林駅の近くにある

喫茶&展示すぺ~すCo-en


コーエンという名前はオーナーの

宇都宮明子さんが書道をされていた時の雅号が「紅苑」だったという理由だそうで・・・かっこいい。


 写真も趣味で、芸術好きが高じてギャラリーとして展示できる空間にされたということです。

 

 ご本人はサバサバと明るいお人柄で、お母さんも御一緒に作られる料理は家庭的で温かく元気がでます。

 

 これは裏メニューのランチ。

 美味しい珈琲やスイーツも。

 

気さくで癒されて・・シャンソンも似合うパリ下町風な不思議な空間・・・

宝塚の小林にあるとは。

 

 暑い7月も最後の思い出

 

 山本優子さんは

ここ数年間の間、

病気治療などの問題を

乗り越えながら、

創作活動を続けていらっしゃいました。

 

 過去の作品も新しい作品も・・

ありのままの自分でいることを呼び起こしてくれる。

 

過去を水に流して、新しく出直す勇気をくださる山本優子さんの世界。今後も静かな情熱の中、続けてくださいますように。



 前の記事へ      blog一覧へ      HOMEへ