京都・烏丸散策・猫と古茶

    大黒 浩子 展  猫がいる日常 

堺町画廊  2014.11.18~23

 

毎年、

 猫を描く大黒浩子さんより個展の案内が届くと・・今年も秋がきたな・・と感じます。

 

そして、京都の堺町画廊まで、足を伸ばします。


この時期の京都は冷え込みますが・・・暖かな火が灯ります。

全速力で走る猫たちが歓迎してくれる。



いつも穏やかで温かい笑顔で迎えてくれます。
いつも穏やかで温かい笑顔で迎えてくれます。

 

 久しぶりの京都、

烏丸御池付近を散策、散策。

 

 以前、梅園カフェギャラリーで個展をさせていただいた時から、この付近はお気に入りです。

 その中でも、とびきりのお気に入りは・・


 

     素夢子  SOMUSI 古茶屋



 何度訪れても、居心地の良さに時間を忘れる・・。



 ゆっくり

河原町まで歩く。

 

  何もわからず、京都を歩き回ったあの頃を思い出し・・

切ないというより・・心がほぐれて、京都から新たな出発。

 

以前紹介させていただいたle piccole storie  大黒 浩子展  三人展(大黒浩子・山口珠瑛・鈴木淳子)の様子個展歴+α


         ホームへ        ブログ一覧

前の記事