ナチュール・リッシェで花を買う

 ちょっとの間、花から遠ざかっていたのですが・・・無性に花に浸りたい気分になり、久しぶりにナチュール・リッシェさんに駆け込む。

 

 以前、le piccole storie花三昧で紹介させていただいた苦楽園の花屋さんです。

  

 お店の奥に、お花教室用として、まだ開いていない白い百合をグリーンでまとめた花束が並んでいた。

 

 自然なあしらいなのに・・・ドラマティックというナチュール・リッシェらしいアレンジメントに一目惚れ。

 

 

 少し似た感じになるように、お店のご主人に相談して花を買う。

 

 あともうひと束、イメージの違う夢見る乙女風アレンジメントをゲット。こちらも捨てがたい。

 

この花たちの可憐な姿は、花三昧新作で楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 前の記事へ    次の記事へ       ホームへ